帆前掛けのバッグが100個 完成しました! | 古布工房 小手毬

バッグ

帆前掛けのバッグが100個 完成しました!

投稿日:


嬉しいことに、結婚式引き出物を入れるバッグを
帆前掛けで100個作ってほしいとのご依頼があり
最初で最後の大仕事とお引き受けしました。
でも、実際に取り掛かったところ、思った以上に時間が…。
長年の種麹づくりの伝統が込められた屋号が生かされるよう裁断し
ポケットまで、1個ずつ思いを込めて丁寧に仕上げました。
途中、韓国からのホームステイがあり
楽しく充実した時間は瞬く間に過ぎ…
バッグは連休も返上で一昨日ようやく完成。
納品が間に合ってほっとしました。
古布バッグづくりに戻ります
帆前掛けのバッグを手に取って「何これ?」と、
ちょっとでも驚いていただけたら嬉しいですねぇ^^


-バッグ

Copyright© 古布工房 小手毬 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.