タブレット入れの巾着 | 古布工房 小手毬

バッグ 古布でつくる 日常 楽しみ

タブレット入れの巾着

投稿日:

 

お友達のお母さまが,タブレットを入れるのに

小手毬の巾着を ご愛用いただいているそうです

嬉しい♪ 作ってよかった

 

でも,たしか86歳とか,お聞きしてましたが

タブレットを操作できるなんて すごいです (゜o゜)

 

しばらく,お友達が借りて使うんだとか…

親子でご愛用いただいてます

 

 

今,はまっていること。

NHKの朝ドラ「半分,青い。」で,律が借りているアパート,素敵ですね

ガラス窓や家具など,アンティークな雰囲気いっぱいで,毎朝,かじりついて観てます ^^

律の実家も素敵でしたが,律のアパートがもっと素敵

私好みです。あんなアパートあったら,私も借りたーい

-バッグ, 古布でつくる, 日常, 楽しみ

Copyright© 古布工房 小手毬 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.