「古布に魅せられた暮らし 桜色の章」に掲載されました | 古布工房 小手毬

お知らせ

「古布に魅せられた暮らし 桜色の章」に掲載されました

更新日:


2月24日に発売された「古布に魅せられた暮らし 桜色の章」(学研パブリッシ
ング発行)(写真右側)の「作家さんに教わる古布作品の作り方」のコーナーで
2つの作品が紹介されました
・バケツ型トートバッグ
・五輪モチーフネックレス
作り方が4ページに渡って分かりやすく丁寧に紹介されています。
よかったらご覧になってください
私の憧れの作家さん達とその作品もたくさん紹介されており、
魅力満載です
また、1月に発売された「和布で楽しむバッグ」(パッチワーク通信社発行)
(写真左側)にも作品とその作り方が紹介されています
・ばらモチーフのバッグとおそろい携帯電話ケース
・携帯電話ケース2種
・ふた付きショルダーバッグ
・家紋の手提げバッグ
・きんちゃく型デジタルカメラ入れ
・銘仙のきんちゃくバッグ
3年ほど前に発行された「和布で手作りバッグ」の増補、改題版で、
内容は同じものですが、再び紹介される機会をいただいて嬉しいです^^

-お知らせ

Copyright© 古布工房 小手毬 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.