生徒さんの作品です 2 | 古布工房 小手毬

パッチワーク教室

生徒さんの作品です 2

投稿日:


かやぶき屋根の家をイメージしたキーホルダーです。
よく見ると窓とドアを意識してデザインしています。

大きなテーブルセンターですが、タペストリーにもできるように仕上げています。
今回は私がキットを制作して、それを使って仕上げていただきました。
線を引かずに作っていくので、それぞれ微妙に長さや細さが異なり、
そのときの感覚が反映された作品が出来上がります。
それが面白くもあり、難しいところなんですよね。
※写真を撮るのをうっかり忘れてしまいましたが、
 実はリバーシブルになっていて、裏返しても楽しめます。

-パッチワーク教室

Copyright© 古布工房 小手毬 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.