クリスマスも間近♪ | 古布工房 小手毬

日常

クリスマスも間近♪

投稿日:


埼玉から、クリスマスのお菓子詰め合わせが届きました。
クリスマスプレゼントっていいですね。
気分が盛り上がります。
嬉しくてブログ用に写真を撮りました。
そういえば、この洋菓子はベルンという会社のものなのですが、
ミルフィユを東京のお土産にいただいたことがありました。
美味しいんですよね。




私のお茶飲み友達宅は12月が一番華やかです。
玄関からテーブルセットまで、クリスマス飾りが一杯です。
いつも、季節を感じながら生活していて素敵です。

我が家も玄関だけですが、影響されて以前より若干飾りが増えました。

古布を使ったクリスマス飾りは難しいですね。
外国の雰囲気を取り入れたほうが良さそうです。

-日常

Copyright© 古布工房 小手毬 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.