展示会二日目 | 古布工房 小手毬

お知らせ

展示会二日目

投稿日:

今日は、花のえ窯さんのクルマでギャラリーへ
花のえ窯さんは、知的でスレンダー。素敵な方です
陶芸展の出品作品が焼酎の広告に起用されるなど活躍されてます。
私は「おおばちゃん」と呼ばせてもらってますが、
決してオバちゃんではありません^^

3月にふさわしく、桜があしらわれた器です
織部のいい色が出てますね

「花」がデザインされた急須と湯のみがとても素敵です

花のえ窯さんのマグカップと小手毬のコースターで共演。
いいでしょ
展示会はスタートしたばかりですが
二度も足を運んでいただくお客様もあったりして本当にありがたいです
お陰さまでたくさんお買い上げいただき嬉しい悲鳴です ^^
あぁ、補充を急がないと…

-お知らせ

Copyright© 古布工房 小手毬 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.