雑誌「和布で作る飾り物」に掲載されました | 古布工房 小手毬

お知らせ

雑誌「和布で作る飾り物」に掲載されました

投稿日:

10月6日に、ブティック社から発売される
「 和布で作る飾り物 」で
小手毬の作品「こびとのブランコ」も紹介されています

十数年前、父に桜の小枝がほしいとお願いしたことがあり、
父は、探し集めてカットまでしてくれました

少し残っていたその小枝で、久しぶりに作ったのが、この こびとのブランコ。
きっと父も喜んでくれると思います(今も元気です^^)
ブティック社さんにも感謝です

飾って楽しめる吊るしもの、タペストリー、布絵、ドア飾り、置き物など
和布使いの飾り物が紹介されています
わかりやすい作り方も載ってます

よかったら、書店でお買い求めください
税込1,080円です

革のペンダント

もうすぐ、レトロフト店

Tシャツの胸元に
こんなペンダント、いかがですか
大人かわいい…かな^^
革とビーズで作りました
長さも調整できます

-お知らせ

Copyright© 古布工房 小手毬 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.