雑誌「ジーンズで小物」に掲載されました ♪ | 古布工房 小手毬

バッグ 古布でつくる 掲載されました

雑誌「ジーンズで小物」に掲載されました ♪

投稿日:

いろいろありまして
久しく更新してませんでした
ごめんなさい m(__)m

ちょっとずつ充電しながら
また、更新しますね

今、ブティック社さんのムック本
ジーンズで小物」が
発売されています

紹介されているのは
もう履かなくなったジーンズを使って
バッグや小物にリメイクされた


いろんな作家さんたちの作品

その中に
小手毬の作品も1点
リュックが
掲載されています

p.8 リュック
ジーンズと帆前掛けの和生地とのコラボで
肩にかけたり
手提げで持ったりと
2WAYで使えるバッグです

デニムパンツの本体のほか
ポケット、ベルトループ、
タグやラベルも使いました

帆前掛けは、姶良市の
焼酎蔵 白金酒造さんから
いただいたもので
いい感じの作品に
仕上がりました

イメージは男女兼用

嬉しいことに
男性モデルさんで
リュックとして、手提げとして
それぞれ撮影されてますが
それが
カッコいいんです (´艸`*)


分かりやすい作り方も載ってます

よかったら、ネットで、書店で
お買い求めください ^^

税込で1,210円です


来年もいろいろ
チャレンジしますね


これまでの掲載本は こちら

-バッグ, 古布でつくる, 掲載されました

Copyright© 古布工房 小手毬 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.