【募集締め切りました】ダルマさんが ころんだ ♪ | 古布工房 小手毬

お知らせ バッグ 古布でつくる 日常 楽しみ 財布・ポーチ

【募集締め切りました】ダルマさんが ころんだ ♪

更新日:

 

今、粉袋や 手ぬぐいなどで
バッグや服を作るのが
流行ってますよね
おもしろいと思います

 

かわいい手ぬぐいを
母から もらったので
巾着を作ってみました

 

巾着 好きですね ^^
お気に入りの布で
作ると楽しい

 

夏に向けて
手提げ籠の中に入れて
持ち歩くのもいいですね ♪

 

 

4月からパッチワーク教室を
再開しました

 

姶良市内で 自宅で そして出張で
マスクして 換気しながらですが
楽しいです

 

 

 

近いうちに
鹿児島市内でも 教室を開きます
生徒さんを ただいま募集中です

[・開催: 月に1回(3名)
[・募集: 2名
[・場所:「リメイク本田屋」さん
[  鹿児島中央駅西口から徒歩2分
[  駐車場 無(近隣に有料駐車場 有)

 

ご興味のある方
古布工房 小手毬まで
ご連絡ください
080-6403-9620

*******************************

(5/11)

パッチワーク教室の生徒さん募集は
お陰様で3名の生徒さんから応募がありました

楽しい教室にしたいと思います ^^

-お知らせ, バッグ, 古布でつくる, 日常, 楽しみ, 財布・ポーチ

Copyright© 古布工房 小手毬 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.