Blue & White 行ってきました! | 古布工房 小手毬

日常 楽しみ

Blue & White 行ってきました!

更新日:

 

今,作品を浴衣地で作るのにハマってます ^^
その刺激を受けたのは,加藤エイミーさんの
Blue and White Japan」という本からでした。

 

で,前から行ってみたかった,
麻布十番にあるブルーアンドホワイトに行ってきました!
私のお友達,まっちゃん おすすめの 藍染め中心の和風雑貨のお店です
そして、マネージャーの早澤さんにもお会いしたくて ~♪

和の良さをあらためて感じさせてくれる,とても素敵なお店。
そして,聞いてたとおり,早澤さんも 爽やかで素敵な方でした
エイミーさんのことも「うちのボスはね…」と,
いろんなお話を語ってくださいました ^^

 

短い時間でしたが、リュック背負ったまま店内を走り回って、お買い物しながら、おしゃべりしながら、時計見ながら、写真撮りながら… ^^

お店を後にしようとしたとき,早澤さんが
この前,キンキキッズの剛くんとも したのよ,って
ハグしてくださって…

 

そして空港へ…
またまた,夢のような時間でした  ~♪
あっ,斉藤慶子さんにもハグしてもらいました ^^

上京する前に,お店開いてるか問い合わせしたら
SAZAさんも,ブルーアンドホワイトさんも,
こんな お上りさんを待っててくださったんです!
丁寧なおもてなしいただいて嬉しかった (泣き笑)

あぁ,紺でコーデしていけば良かったなぁー (>_<)

 

まごころのおもてなし,胸に刻んで大切にしたい
と、あらためて思いました。
ありがとうございました
あらら! お礼状みたいになってしまいました ^^

今も興奮している状態の小手毬のブログ
最後まで読んでくださってありがとうございました m(__)m

-日常, 楽しみ

Copyright© 古布工房 小手毬 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.