ちょっとかわいい グラスコード | 古布工房 小手毬

アクセサリー バッグ 古布でつくる

ちょっとかわいい グラスコード

更新日:

 

 

一雨ごとに 寒さが増してきますね

街にも だんだんクリスマス飾りが ♪

 

クリスマス気分で

こんなグラスコード 作ってみました

 

古布の布紐にビーズを散らして

ちょっとレトロなペンダントトップや

布玉を飾りとして あしらいました

 

私も、メガネの取り外しが多いので

メガネチェーン 使いますが

 

その日のコーディネートに合わせて

こんなグラスコード、いかがですか ^^

 

 

 

 

 

作りかけだった バケツバッグ

ようやく、完成しました

 

 

オンラインショップ 更新しました

よかったら ご覧ください

絹の変わり持ち手のバッグも

追加しました

-アクセサリー, バッグ, 古布でつくる

Copyright© 古布工房 小手毬 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.