これも、浴衣地のブレスレット | 古布工房 小手毬

アクセサリー 古布でつくる 日常

これも、浴衣地のブレスレット

投稿日:

 

 

おもしろく、おもしろく

作ろうとすればするほど

楽しい ^^

 

 

日頃、母や近所のお姉さん達に

転ばないようにね、と声をかけている私ですが

その私がやらかしてしまいました

 

スムージー用に有機バナナを、と

遠出して買いに行ったその帰り、

暗くなった夜道を急いでいたところ

歩道と車道の段差に気付かず

車道側に転倒してしまいました

 

大人になってからは

めったに経験しないような

ハデな転倒。

 

膝を大きくすりむいて

内出血。

とっさに手をついたからでしょうか

左ひじ付近も腫れて

今も痛いです

 

後ろを歩いていた夫が

何で車道側に向かうんだろう

と思ったそうですが…。

 

私…、鳥目になった?

 

でも、大切な大切な、お顔を

すりむかなくてよかった ^^

 

 

 

小手毬のオンラインショップ、更新しました

良かったら、お立ち寄りください

-アクセサリー, 古布でつくる, 日常

Copyright© 古布工房 小手毬 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.