お久しぶりです ^^ | 古布工房 小手毬

バッグ パッチワーク教室 マット 古布でつくる 小物 日常 楽しみ

お久しぶりです ^^

投稿日:

 

久しぶりのブログ更新になりました
すみません m(__)m

 

先日、長崎県の方から
お電話をいただきました
なぜか小手毬のオンラインショップが
見れない。とのこと

随分前から
ブログやオンラインショップを楽しみに
みてくださっているとのことで
更新を怠っていることを
大いに反省しました

 

そして今日 またお電話をいただき
小手毬のインスタグラムも
見れるようになったとのこと

まるで 以前からのお友達のように
楽しくいろいろと
お話しができました

 

今日が お誕生日で
70歳になられたこと。
以前 このブログに掲載した作り方
(手順書)をもとに
通帳入れやコースターを作って
お友達にプレゼントされたこと。
毎日、パッチワーク、
お菓子やパン作り、
野菜づくり、料理など
お友達と楽しんでらっしゃること。
などなど

 

そんなお話をうかがいながら、
私も 元気をいただきました
嬉しい ^^

ブログでいろんな方と
お知り合いになれるなんて
ありがたいですよね ♪

 

 

コロナ禍の中ですが、
パッチワーク教室も
ぼちぼちやっております

 

今度の金曜日の
パッチワーク教室では、
子育てに忙しい娘さんから
オーダーがあったリュックを
そして 土曜日の教室では、
ハワイアン柄の生地で作りたいとの
生徒さんの希望でトートバッグを
完成させる予定です

 

 

浴衣地にハウスや木を
あしらった大き目の敷物を
作ってみました
多目的に使えると思います

 

 

近く 男性用バッグを作って、
また投稿しますね

-バッグ, パッチワーク教室, マット, 古布でつくる, 小物, 日常, 楽しみ

Copyright© 古布工房 小手毬 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.