ご注文の品です! | 古布工房 小手毬

バッグ

ご注文の品です!

投稿日:

以前、姉にプレゼントしたバッグが縁で、今回、ご注文をいただきました。
布素材にこだわって、あとはお任せで、
とのお電話をいただいて作ったのが、このバッグです。

これは表。
型染めと縞木綿に、鳥の絵柄の縮緬と、童の絵柄の絹でアップリケ。
縞木綿は、なかなか手に入りにくい色目の布です。
ショルダーの紐にはリボン、その上に絹で花をあしらいました。
写ってはいませんが、バッグの底には揺れる布玉。

これは裏。
大人っぽく、大正ロマン風に仕上げました。
気分次第で、どちらを表にして使ってもいいと思います。
バッグの中には、手提げ用の取っ手も付けました。
気に入っていただけたら嬉しいです。



そして、これは巾着のショルダーバッグです。
ちょっこし… 出かけるときに使えます

-バッグ

Copyright© 古布工房 小手毬 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.