インスタグラム 始めました ♪ | 古布工房 小手毬

バッグ 古布でつくる 日常 楽しみ 財布・ポーチ

インスタグラム 始めました ♪

更新日:

 

ブログの更新 できてないですね
すみません m(_ _)m

 

昨年からインスタグラム始めて
そっちに力が入ってました

 

いまだに慣れず 悪戦苦闘してますが
ようやく軌道に乗ってきた感じ ^^

 

65歳になって 日々の暮らしの中で
気づいたことや 他愛のない出来事など
おばちゃんの ささやかな幸せを
投稿してます

 

インスタとの両立は
限られた時間の中ではハードル高いですが
ブログは作り方など アップできたり
あとで たどって見れたりするので
ブログの良さがあると思います
続けられる限りは続けますね ^^

 

よかったら インスタグラムでも
「古布工房 小手毬」と検索してみてください

 

 

だるまの巾着、古布の巾着、
封筒のようなふた付き小物入れを
小手毬のオンラインショップに出品しました

 

よかったら こちらにも
お立ち寄りください

-バッグ, 古布でつくる, 日常, 楽しみ, 財布・ポーチ

Copyright© 古布工房 小手毬 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.