6月ももうすぐ終わり…🗓️
作品作りに忙しい
今日この頃です💦
作りながら🪡🧵
「あの布、どこだっけ…」
と探していると
いつのまにか足元は布だらけ😅
まだまだ作りたい作品が
いっぱい🥰
展示会の予定です👇
古布工房小手毬作品展
〜ほどいて、つないで、よみがえる〜
・日時:10月11日(日)〜12日(月)
※ 時間は調整中
・場所:Gallery Sage(ギャラリーセージ)
鹿児島市城西2丁目10-22
(城西中近く)
・℡ :099-210-5802
・駐車場:ギャラリー前に3台
(すぐ近くにコインパーキングも)
・ギャラリーInstagram
@gallerysage_kagoshima
・ギャラリーホームページ
https://www.gallerysage.jp/

信玄袋

酒袋のトートバッグ

コースター100点
ここから、節句幟のトートバッグ



