ショルダーバッグと巾着バッグ | 古布工房 小手毬

バッグ 古布でつくる 日常 楽しみ

ショルダーバッグと巾着バッグ

投稿日:


師走も近くなると

おうちをパッチワークした作品を作りたくなります

煙突を入れたりして…



鹿児島も、だいぶん秋が深まってきました

朝夕は、カーディガンを羽織ったりしております


今日、履く靴下はどれにしようか

これからの冬の楽しみの一つです

ちなみに、今、ゾウさんの靴下、履いてます ^^


服がシンプルなので

バッグと靴下は、大人かわいいものを。

グレーの髪でも

かわいく見られたい私です ( *´艸`)



二人展を催されていた堀内春美さんが

ブログで

 これからは古布というくくりを取って自分が好きな布だけで洋服を作っていきたい

といったことを語っておられました


私も、自分が本当に作りたかった作品ができたときは

とても楽しくなります (*´▽`*)




私のお友達、花のえ窯 さんのお皿です

実は、これソーサーで、カップも付いてます


重宝して、お皿として よく使ってます

花のえ窯さん、ごめんなさい m(_ _)m




二人展で、面白い作品を見つけました

ちくちく手縫いです

あったかさが伝わりますね


私も、ちくちくコースター

作ってみよっと ^^



小手毬のオンラインショップ、更新しました

よかったら、お立ち寄りください

-バッグ, 古布でつくる, 日常, 楽しみ

Copyright© 古布工房 小手毬 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.