兎とポケットの 大きめバケツバッグ | 古布工房 小手毬

ケータイ入れ・ストラップ 古布でつくる 日常

兎とポケットの 大きめバケツバッグ

更新日:

 

かわいいバケツバッグ 完成。

格子柄で作ったポケットを外付けにして,大きな兎の絵柄もアクセントです

大きめのバッグですが,入れるものが少ないときでもOK。

作ってるうちに,なんとなく赤色の布玉をつけてみたくなって

ピエロみたいになりました^^

 

バッグ作りは楽しいです

思いつくまま,気の向くまま,何でもあり

 

 

オンラインショップ,更新しました

よろしかったら ご覧くださいませ

 

 

先日,とても嬉しいお電話をいただきました

オンラインショップに,先週,古布のケータイ入れを出品しましたが,

茶系の法被のケータイ入れを,義理の妹さんからプレゼントしてもらった

と,お姉さまからお電話がありました。

お姉さまは,以前,自宅ショップを開いていた頃からのお客様。

「かわいいのを もらって嬉しかったわ。とても気に入って,

でね,さっそくケータイを入れて花火大会にね,… 」と弾む声。

作ってよかった♪ 私も,朝からハッピーな気分 ^^

-ケータイ入れ・ストラップ, 古布でつくる, 日常

Copyright© 古布工房 小手毬 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.