ブログ,ちょっとお休みするかもしれません m(__)m | 古布工房 小手毬

日常

ブログ,ちょっとお休みするかもしれません m(__)m

更新日:

89歳の父と,84歳の母。

これまで実家に,毎週1泊2日で通って お世話してきました。

父は,歩行が危なっかしく,入浴も一人ではできません。

母は,時々,持病の症状が再発して入院。その時は父のお世話で泊まり込みです。

それ以外は,どうにか二人で過ごしてきましたが,お互いに耳が遠くなり,

昔から頑固だった父が,最近,ますます怒りっぽくなったりして,しっくりいかなくなってきました。

高齢に伴う病気もあるのかもしれません

これまで父が首を縦に振らなかった地域包括支援センターにようやく相談できるようになりました。

高齢の親御さんを抱える方々は,皆さん通る道なのでしょうが,なかなか大変ですね (+_+)

 

そんなこんなで,落ち着いて手作りやブログに専念することが難しくなってきました

ブログやオンラインショップの更新も,時々になるかもしれません

 

すみません,愚痴を聞いていただいたようで,

ちょっと気が楽になりました (*´ω`*)

ここまで読んでくださってありがとうございました m(__)m

 

お問い合わせなどにはお答えできるかと思いますので,ブログの上部メニューにある「お問い合わせ」からメール,あるいはお電話ください (*´ω`*)

-日常

Copyright© 古布工房 小手毬 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.