ショルダーバッグ作ってます(^^♪ | 古布工房 小手毬

バッグ 古布でつくる 日常 楽しみ 男性向け

ショルダーバッグ作ってます(^^♪

更新日:



ご無沙汰しておりました 申し訳ありません

私、元気です (^-^;

雑用に紛れて、ブログもしばらく手付かずでした

.

10月下旬、気の合うお友だちと

富士宮市で催された堀内春美さんと村松みち子さんのふたり展、

そして、大江戸骨董市に行ってきました

11月の連休には、日置市の美山窯元祭りへ。

どの会場も、頑張ってらっしゃる皆さんの姿がまぶしくて

刺激に、そして励みになりました

.

ギャラリー庄の蔵でのふたり展には、

開店前にもかかわらず、すでに多くの古布好きさん。

お忙しい中、憧れの堀内さん、村松さんとお話しができました

お二人とも、優しい中にも凛とした女性で、とても素敵。

作品も一針一針が温もりあふれる作風で、シンプルながらもセンスが光って…

今回は、手提げのぺたんこバッグ、ショルダーバッグ、コースターを

購入させていただきました

.

大江戸骨董市は、私、初めて足を運びましたが、

さすが日本最大規模の骨董市。

お上りさんは、ただただ圧倒されるばかりです (^^;

ちょっと素敵な法被や布生地が手に入りました

.

旅行に持参した古布作家 斉藤慶子さんのサルエルパンツ

コーデしやすくて とても重宝しました

.

小手毬のオンラインショップ、更新しました

よかったら、お立ち寄りくださいませ

.

-バッグ, 古布でつくる, 日常, 楽しみ, 男性向け

Copyright© 古布工房 小手毬 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.