イベント作品 | 古布工房 小手毬

コースター

イベント作品

投稿日:


今年最後のイベントに参加です。
今年は「お当番をしなくていいよ」「作品が少なくてもいいよ」というイベントに参加しました。
ギャラリーの方は大変でしょうが、気楽に参加できてありがたかったです。
親の介護などもあり、昔のように思うようにいかないですね。

お正月を挟んだイベントなので、冬の兎のコースターや、箒の新作を作りました。
現代和物はほとんど作品に使わないのですが、
この絵柄が可愛いので時々ワンポイントに使っています。
箒は大掃除をイメージして楽しく掃除が出来るように作ってみました。

オンラインショップは作れるとき作れないときのムラがあり反省していますが、
購入していただいた皆様に元気をいただき感謝しております。
来年はオンラインショップを充実させていきたいと考えています。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

-コースター

Copyright© 古布工房 小手毬 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.