11月のレトロフト店で | 古布工房 小手毬

お知らせ

11月のレトロフト店で

投稿日:

ブログをしばらくお休みさせていただきました。
実は10月に義父が亡くなり、昨日、満中陰の法要を済ませたばかり。
厳しい人でしたが、病に倒れてからは好々爺に。
強い信念を持ちながら一方では多趣味で人生を楽しむ。
そんな義父が私のことを薩摩郷句に詠んでくれてました。
 器用な嫁 端布片を縫継っ 金にしっ
(じくなよめ はぎれをぬちっ ぜんにしっ)
趣味を生かして工房を営む私への最大の称賛だったと思います。
いつも応援してくれてましたので、その思いに応えたいと思います
ブログには載せられませんでしたが、
11月はコースターを主にした作品で、レトロフト店を開けました。
プチ教室の題材はフクロウと根付です。



-お知らせ

Copyright© 古布工房 小手毬 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.