着物で香港を歩く !? | 古布工房 小手毬

日常

着物で香港を歩く !?

投稿日:

 

私のブログをサポートしてくれている娘夫婦。
その夫婦のブログ tawaraya をのぞくと
先日、香港で、着物を着て歩いた。とか

画像には、着物で歩く娘婿に視線を向ける通行人の姿も…
また、おもしろいことやったんだ ^^
ハプニングも盛りだくさんで
しっかり 香港を楽しんできたようです

娘夫婦は、着物屋さん。
二人でいろいろ企画しながら
ちょっと変わった着物屋さん やってます

小手毬のレトロフト店は
ちょっとレトロなビルの地下にある、
着物屋さん tawarayaレトロフト店の
スペースをお借りして、月に3日間だけのオープンです。
名刺やハンドメイドタグなどのデザインも
tawarayaさんにお世話になってます^^

娘婿は、実直で とてもしっかり者。
そそっかしくて、ぼっけもんの娘を優しく見守ってくれてます

「ぼっけもん」というのは鹿児島弁で、大胆な行動をする人といった意味かな。
中学生で離島留学したり、大学では海外留学したり、
親としては、はらはらのし通しでしたが、見守るしかなかった^^

バイト先の、あこがれのお兄ちゃんと 危なっかしいけど笑顔の後輩。
そんな二人が結婚して10年。
貝合わせのように、価値観が合うんでしょうね
けんかすることもほとんどないようです

これからも、娘の手綱
離さないでね ^^

-日常

Copyright© 古布工房 小手毬 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.