束ね熨斗文様のショルダーバッグ | 古布工房 小手毬

バッグ 古布でつくる

束ね熨斗文様のショルダーバッグ

更新日:

 

 

 

 

 

 

 

絣で、束ね熨斗文様のショルダーバッグ。
ファスナー引手に飾り玉付きです

新緑がまぶしいこの季節、ちょっと旅行など行きたくなりますね
そんな旅行にも、古布の服やバッグは楽しいかも

 

たまたま、今日、NHK BSプレミアム 「にっぽん縦断 こころ旅」をみていたら、
火野正平さんが、こころの風景の目的地として
近くの重富海岸に来られてたみたいです

今回、視聴者の方から寄せられた思い出の場所が
亡きお父様と大阪万博の頃に潮干狩りに行かれた思川河口とのこと

正平さんが姶良市を「あいらし〜」と表現してくださったのが嬉しくて… ♪

しばらくご無沙汰してましたが、
散歩コースに重富海岸、思川河口も入れて足を延ばします ^^

-バッグ, 古布でつくる

Copyright© 古布工房 小手毬 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.