単色の赤系で個性的なバッグ | 古布工房 小手毬

バッグ

単色の赤系で個性的なバッグ

投稿日:


こんな素敵なバッグができました。
パッチワーク教室の生徒さんの作品です。
同一系統の色だけで配色をするのは、なかなか難しいんですが、
うまくまとまってますよね。
ミシンパッチとはいえ、布を細かく何枚も何枚も根気強くつないであります。
ぷくぷく、ふわふわしたバッグが好きだということで、
綿や芯などを入れて立体的に仕上げてあります。
派手になるのではないかと心配しながら作ってらっしゃったのですが、
かわいいながらも大人っぽい雰囲気のバッグができました。
生徒さんもお気に入りの一点になったようで、よかったです。
小さな残り布だけで作ったキーホルダーも付いてます。

-バッグ

Copyright© 古布工房 小手毬 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.