古銭飾りのコースター | 古布工房 小手毬

コースター バッグ パッチワーク教室 古布でつくる

古銭飾りのコースター

更新日:


古銭飾りのコースター

浴衣地で作りました。
今年、最も多く作ったコースターの一つですが
これが最後になりました

台湾のタレントさんと一緒に来鹿されたスタッフの方にも
浴衣地と古銭が気に入っていただいたようで
40枚ほど ご注文がありました

Blue and White Japan の世界
少しでも近づきたいな^ ^

教室の生徒さんの作品です
素敵 !!

リバーシブルで いけますね

この素敵なショルダーバッグを作られた生徒さん。
他の生徒さんたちにも いい刺激をいただきました

あまりに 出来が素晴らしいので
つい「私に ちょうだい…」
などと言ってしまいました^^

ところで、昨日から風邪をひいて
バッグの制作も 中断してます

…は風邪をひかないから、とからかわれるほど
めったに風邪はひかない人ですが
今回ばかりは寝込んでしまいました^^
皆様もお気を付けください

-コースター, バッグ, パッチワーク教室, 古布でつくる

Copyright© 古布工房 小手毬 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.