雑誌「和布と手作り5 」に掲載されました ♪ | 古布工房 小手毬

お知らせ アクセサリー 古布でつくる 掲載されました 日常 楽しみ 飾り物

雑誌「和布と手作り5 」に掲載されました ♪

更新日:

6月11日頃に エフジー武蔵さんから発売される
和布と手作り5 」の中で
「装いと しつらいを彩る 季節の手作り」の作品の一つとして
小手毬の作品が2点 紹介されています

 

p10「根竹と焼杉のペンダント」
味のある木製パーツに色とりどりのハギレで
くるみボタンなどをあしらいました

 

p11「一輪挿しホルダー」
ハギレをパッチワークした方形の布を
花束を包むように巻いて作りました

 

わかりやすい作り方も載ってます
よかったら、ネットで、書店で お買い求めください^^
税込 2,100円です

 

 

今回の掲載で、私にとっては記念すべき20冊目です。
初めて掲載されたのは、
古布に魅せられた暮らし 其の十二」( 2010年 学研パブリッシング )
ここまで来れて感慨深いです
古布に出会えて、よかった ^^

 

ブログの方も、なかなか更新できなかったりして
もう やめようかな、と思った時期もありましたが、
エフジー武蔵さんの「和布と手作り」(第1号)で、
ブロガーの一人としてご紹介いただいたことで
背中を押してもらい、今日まで続けてこれました。
ありがたいことと感謝しております
そして、ブログをのぞいてくださる方にも ♪

-お知らせ, アクセサリー, 古布でつくる, 掲載されました, 日常, 楽しみ, 飾り物

Copyright© 古布工房 小手毬 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.