かぞくいろ | 古布工房 小手毬

日常 楽しみ

かぞくいろ

更新日:

 

 

「かぞくいろ」

有村架純さん主演で、肥薩おれんじ鉄道や阿久根市が舞台の映画です

 

鹿児島・熊本で今日から先行上映で、有村さんが舞台挨拶されたとのことでしたが、

残念ながら、そのチケット、取れませんでした

 

有村架純さんは、亡くなった夫の連れ子の母親の役ですが、かわいい ^^

武骨ながらやさしい義理の父を演じるのは、國村隼さん。

あらためて家族について考えさせられる いい映画でした

 

 

「スマホを落としただけなのに」

北川景子さん主演のミステリー映画です

 

ありえない話と思いつつ、

スマホを落としたばかりに次々と起きる不可解な出来事に

スマホから個人情報が漏れてしまう怖さ、思い知らされました

 

上映が終わった後、高校生くらいの男の子たちが席を立ちながら

「スマホ、落とすなよ」と、念押ししてました ^^

-日常, 楽しみ

Copyright© 古布工房 小手毬 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.