娘婿の古民家暮らしが RoomClip magで紹介されました♪ | 古布工房 小手毬

掲載されました 日常 楽しみ

娘婿の古民家暮らしが RoomClip magで紹介されました♪

更新日:

『そこにあるものをすべて生かし、感性を輝かせて育む古民家との暮らし』 by gitanさん

 

暮らしとインテリアのWebマガジン RoomClip magの連載
「RoomClip_新人ユーザー紹介」(5月2日更新)で
娘夫婦の暮らしぶりが こんなタイトルで紹介されました

 

娘夫婦は、キモノ屋を営んでおりました
今も本業は キモノ屋なんですが
思うところあって 断捨離

 

そして ミニマリストのような
持たない暮らしを楽しみつつ
リゾート地で 住込みで働く
いわゆる リゾートバイトで生活しております

 

さらに思うところあって
一昨年、築50年の古民家を購入

 

焦らず DIYで古民家をリノベーションしながら
隙間風や ムカデと格闘し
広い庭で 梅の実を収穫する…

 

四季の移ろいや 不便を楽しみながら
そんな生活を続けております

 

 

人生を大いに楽しんでいる若夫婦
いいですね
私たちも応援してます ^^

 

 

よかったら、リンク先の紹介記事
をご覧ください

「ジータン」で検索されますと
インスタグラムでも見れます

-掲載されました, 日常, 楽しみ

Copyright© 古布工房 小手毬 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.