簡単にできる 通帳入れ の作り方(手順書) | 古布工房 小手毬

作り方 古布でつくる 小物 日常 財布・ポーチ

簡単にできる 通帳入れ の作り方(手順書)

投稿日:

 

カードも入るポケットが付いた
「通帳入れ」です

小物入れとしても
多用途に使えます

 

 

「簡単にできる 通帳入れ の作り方」(手順書)も
作ってみました

 

210503-作り方(簡単にできる-通帳入れ).pdf

※ pdfをクリックすると、A4サイズで印刷もできます

 

 

本体 表

 

本体 裏

 

ボタン

 

和布でなくても
洋布など お手持ちの小布で
簡単に作れると思います

 

古布の配置、配色の仕方は
先日3月18日に投稿した
配色って 難しい…」が
参考になりましたら
幸いです

 

よかったら
ひらめくままに
配置、配色してみてください ^^

 

 

ちなみに
2018年3月25日発行の
グラフィック社のムック本
和布のやさしい小物」に
私(古布工房 小手毬)の作品として
「封筒のようなふた付き小物入れ」が
掲載されました

 

併せて「katasodeバッグ」も
紹介されてます

シックで素敵な本なので
私のお気に入りです。
メルカリでも 出品されてました

 

 

この本を持ってらっしゃる方は
ご覧になってみてください

「ふた付き小物入れ」の写真画像が6ページに
そして 作り方も掲載されてます

 

これも 作り方が簡単なので
初めての方でも 作りやすいと思います

-作り方, 古布でつくる, 小物, 日常, 財布・ポーチ

Copyright© 古布工房 小手毬 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.